台湾 2014年 VHF QSO PARTY

今年の TAIWAN VHF QSO PARTY は,開催日が5月末から6月の第一週末に変更になったようです.毎度のことながら担当の Lee さんの丁寧な文章に驚きます.

JN3VQM 樣

2014年度第5回VHF QSO PARTYを下記の通り実施いたしますので、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加をお願い申し上げます。

初めに、過去四年の本活動に対する皆様のご支援、ご協力に深く感謝申し上げます。
VQPも2014年で5周年を迎え、過去の経験を踏まえ、更に良好な通信条件を確立する為、主催者にて下記3項目の調整及び変更を行っておりますのでご連絡申し上げます。

(1)開催日程は元来の5月末から6月の第一週末に変更します。本年の開催日は6/7-6/8となります。

(2)ルール上の変更点:各地区の呼び出し周波数を144.110MHzに統一します。開催ルール詳細はHP http://vqp.ham.org.tw を参照下さい。

(3)皆様に積極的に参加頂ける様、主催者よりVQP 5周年記念ステッカーを贈呈します。メンバー1名に付き3枚配布しますので、登録時には必ず郵便の届く住所を記載願います。

既に登録いただいている各局におかれましては厚く御礼申し上げます。
まだ登録のお済みで無い皆様で、5月25日までに参加登録を完了していただいた方には上記ステッカーを贈呈しますので、ぜひご登録お願いいたします。参加登録の際には、お手数ですが、貴局運用地の緯度経度の詳細を記入お願いします。(位置をより正確に把握し、QSOの機会を向上させる為、PL05SAのようなグリットロケーター表記ではなく、緯度経度の記載に統一しています)
ネット参加登録は下記のHP参照下さい。
http://vqp.ham.org.tw/Apply/Apply.aspx

以上

VHF QSO PARTYチーム執行委員長
BV2NT 李振東 拝

台湾 2014年 VHF QSO PARTY」への1件のフィードバック

  1. BEN, JN3VQM 投稿作成者

    このエントリーにだけ毎日大量のスパム・コメントが付くのでコメント機能を停止します.

コメントは停止中です。