電子版QST誌

「ARRLはQST誌の電子版を始める.JARLもJARL NEWSの電子化をするべきだ!」という鼻息の荒い意見も聞かれた電子版QST誌ですが,蓋を開けてみたらPDFでもEPUBでも無く,ウェブアプリで閲覧する方式での提供でした.紙の方が便利やんけ!(苦笑)

ARRLはQST誌のバックナンバーをPDF化したものを無料で提供していたので,電子版はPDFで提供されるものだと思っていました.iPadに入れて持ち歩いて読めると思っていたのに!

というわけで,電子版はサービスが始った日に1度見ただけで,相変わらず紙のQST誌を読んでいます.

初稿:2012-06-22T11:58:00.001+01:00
最終更新:2012-06-24T11:39:35.882+01:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください