K1N 30m RTTY

JA/HL のパイロット局を勤める JA1ELY 草野さんからのアナウンスです.

2015年2月5日 21:59:25 JST

皆様

漸く要請がとおり 30m RTTY の周波数が 10.138 に変更され、JA / ASIA 指定の QSO が開始されています。

待ちきれずに喉から手を出した方のコールサインは、じっと耐えていた方達の記憶に長く残ることでしょう。

JA1ELY 草野

2015年2月4日 20:05:56 JST

皆様

30m の RTTY の運用が 10.131 で QSX DOWN では JA は呼べないではないかというクレームが多数届いています。

チームには JA の新バンドプラン情報を届けてあり JA の事情は知っているはずですが、RTTY 担当オペは夢中で運用しているせいか分からないのでしょう。

むろん改善を要求しますのでしばしお待ちください。

焦る気持ちは理解できますが W/EU を先にある程度消化してくれれば、後で JA only でやってくれ易くやすくなるでしょう。まだ 2 日目です。残り 10 日もありますよ。

130 以下でコールする心臓に毛の生えたような JA 局のコールサインリストが届いています。

JA1ELY 草野

参考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください