『JARL空席理事の補充選挙と選挙結果の尊重』を求める署名活動

放って置くのも無責任だと思い,仕方がないので署名した.「老人の老人による老人のためのJARL」では無く,ここまで放置した責任を自覚し,次の世代への責任を果たしたいと思っている方に理事になって欲しい.誰が正しいかではなく,何が正しいかを考えて欲しい.私怨無用!

JARL会員の皆様、補充選挙要望の署名をお願致します。:みんなでやろうJARL改革!
http://newjarl.exblog.jp/16743621/

JA4DND official Website
http://ict-kuwa.net/ja4dnd/

憂楽日記:AVOさんは象さんですか?
http://ja3avo.blog81.fc2.com/blog-entry-2013.html

初稿:2012-09-12T20:33:00.001+01:00
最終更新:2012-09-12T20:40:11.230+01:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください