BD2OB/7

BD2OB message

先日交信した中国は深圳の局,BD2OB/7 Ahnさんのメッセージに感動.曰く,「只有醜悪的人、没有醜悪的民族。(悪い人だけ有り、悪い民族は有りません。)」.インターネットの時代に無線なんかやっている人間は傍から見たらバカの極みかもしれないけど,世界中に友達がいたら戦争なんか起きないと信じて,私は今日も無線をするわけです.

BD2OB
http://www.qrz.com/db/BD2OB

初稿:2013-02-04T19:29:00.001Z
最終更新:2013-02-08T19:51:46.764Z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください